【PC】Dominoのサブディスプレイ (5)

忘れてた。

 

【PC】Dominoのサブディスプレイ (4)

 

 

 

固定する自由雲台のことを書き忘れていた。

 

重量は増やしたくないので、軽くて耐荷重がある自由雲台を探して購入。

 

 

ARTCISE CB19

ちゃんとした箱に入っていてビックリ

 

 

 

黒く写っちゃって詳細がわからん

ホットシューアダプタと自由雲台

 

俺、ホットシュー使わないからなぁ・・・w

用があるのは自由雲台だけ。

19mmのボールで小さいのに3kgまで耐えられる。

モバイルディスプレイなら余裕だ。

 

 

ホットシュー対応

使わないよなぁ・・・(再

 

どうやって使おうとかいう発想が全く浮かばない。

 

そのうち日の目を見ることがあるかもしれないので、防湿庫に入れておく。

(他の場所に片付けると絶対見つからなくて困る)

 

カテゴリー: PC, ガジェット, カメラ タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です