【PC】追加購入

以前、Dominoのメモリを冷やすために購入したヒートスプレッダ。

 

【PC】メモリ ヒートスプレッダ

 

 

 

「ヒートスプレッダ」なのか「ヒートスプレッダー」なのか微妙なところ(どうでも良い

 

Dominoがが再構築されたことで、使用していたメモリはヤフオクへ。

当然ヒートスプレッダは手元に残す。

でも2組だけあってもなぁ・・・(YO$HIの主力デスクトップPCは全部メモリ4枚挿し)

 

というわけで、Aliでもう2組購入した。

前とは違うショップだったけど、こちらも早く届いた。

 

同じものだからパッケージも同じ

同じものだからパッケージも同じ

 

今になって思えば、もっと冷えそうな形状のものを買えば良かった。

ホント今更だけど。

 

で、4組になった こいつらはWeb PCに装着予定。

あと写真撮ってないけど4つ目のCorsairのアレも購入。

 

 

さて、このヒートスプレッダは良い方向に効果はあるのだろうか?

調べてから買えば良いのに。

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です