【PC】識別

なんやかんやあって、自宅でEasySMX ESM-9110を2台使う運用になった。

 

【PC】PC用のゲームパッド (4) -何か間違っている-

 

 

 

電波は混線しないことを確認したけど、人間側が区別できないw

 

というわけで、テプラを貼ろう。

 

 

・・・・・そういえばOS再インストール後にテプラ使ってない。

 

激・イヤな予感。

 

テプラが認識されない

 

古い機種でも一緒で、先にアプリをインストールして、

機種を選択してからテプラを繋ぐとドライバがインストールされる仕組み。

 

手順通り繋いで

 

あ、なんか通知が出た。

 

不明なUSBデバイス (デバイス記述子の要求に失敗しました)

 

またかよ!

なんなんだよ!

 

マグネット端子を使っているからかも と付け直したら認識された。

 

同じパターンである。

 

 

 

英字1文字なので、さて どのフォントにしようかと探し始めたけど、

ちょっとそれは味気ないような気がしたところで名案が浮かんだ。

 

久しぶりにInkscapeを起動してチマチマと作ってPNGでエクスポート。

テプラは画像を取り込んで印刷することができるのだ。

 

 

M仕様

M仕様

 

黒地に白文字の方が良いな。

6mmは持ってるけど12mmは無い。

そのためだけに買うのもなぁ・・・w

 

カテゴリー: DIY, PC, ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です