【PC】PC用のゲームパッド (4) -何か間違っている-

ちょっと高めだけどなかなか良いゲームパッドに巡り会えた。

 

【PC】PC用のゲームパッド (3) -決断-

 

 

 

だがちょっと待て俺

 

 

メインPCで使っているパッドが気に入らないから購入したんだけど

使う時間はMMの方が長いのでそっちに落ち着いてしまった。

 

自宅の方は何も解決していないw

 

使っていた9110を持って行こうかと思ったけど、メインPC、サブPC両方とも9110で

混線したら嫌だな。

大丈夫と言い切れない。

 

一応持って行こう。

あとCOWBOX S820の予備も。

 

 

で、勝手に解決してまともに動いてくれたらな と今まで使っていたゲームパッドを使ってみる。

最初はだいたい動くのよ。

問題ないね。

 

・・・で2~3分操作をしていない状態(電源はONのまま)で左スティックを操作しても動かない。

時々アクティブなウィンドウが変わって操作できなくなることもあるので、

一応それを疑ってみたけどやっぱり操作できない。

レシーバーの個別スイッチをOFF→ONしたら繋がった。

いやー、ダメだろコレ。

 

どうしようもない時の予備として保管することに決定。

 

 

よーし、9110使ってみるぞー!

 

 

サブPCのパッドもONにして混線するか?

お、大丈夫だ。

しばらく使ってみたけど全く問題ないな。

 

じゃ、このまま使い続けましょう。

COWBOX S820はまた田舎に持って行こう。

 

 

9110が2台あると混乱するから、ひとまず識別のためにテプラ貼るかw

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です