【PC】自宅も2.5倍にしたが

うん。やっぱりファイルコピーとか早い気がする。

 

【PC】自宅も2.5倍にする

 

 

 

田舎のスイッチングハブは板で挟んだらめっちゃ熱持ったのでヒートシンクを付けた。

【PC】ちゃんと冷却しよう

 

自宅は周りに空間があるので何も対応しなかった。

 

試しに上面を触ってみたら結構熱い。

メインPCとサブPCでゲーム動かしまくってるからなぁw

 

気づいたのが遅かったので、注文しても受け取れない。

次回帰宅時に購入しよう。

 

候補は田舎のと同じで、他にもっと良いのがあればそっちにする ってことで。

 

 

 

ひとまず

 

 

ALPHAのヒートシンクを載せてみた

ALPHAのヒートシンクを載せてみた

 

 

載せただけなんだけど、一応効果はあってヒートシンクに手を載せると熱い。

さすがALPHAだ。

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です