【PC】急におかしくなった (2)

今回は唐突に来た。

 

前触れ無し。全く動作せず。

 

 

 

 

キーボードの「N」キーが効かなくなった。

 

ゆっくり押しても早く押しても連打しても無反応。

 

ひとまず予備を使って交換完了。

ちゃんと機能するようになった。

 

 

前回から続くなぁ・・・。

【PC】急におかしくなった

 

今後 よく使用するキーからどんどん壊れていきそうな気がする。

 

キースイッチを買っておいた方が良い気がしてきた。

キーが光るという都合上、光を通す場所があるので同じ構造のスイッチにしないと光らなくなる。

3ピン赤軸でAmaると色々出てくるんだけど、前述の条件を満たしているかが不明。

 

e元素の品揃えを見ると、前はキースイッチを売っていたものの

今は売り切れ状態になっていて手に入らない。

 

困ったぞ。

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です