【PC】到着

代わりのディスプレイが送られてきた。

 

【PC】急展開

 

 

 

見た目は変わらないので写真は無し。

 

そうか。

10台目になるのかw

 

この前買った物と中身が違う気がする。

大き目な取説が付いてる・・・。

 

今回壊れたヤツは小さくて見づらい取説だった。

【PC】新 自作機 (9) -パーツ詳細 ディスプレイとか-

先日買ったのは・・・入ってたか?(見てない

 

今回送られてきたのはA5ぐらいの取説だった。

まぁ良いやw

 

 

相変わらず発色が良い。

17インチクラスのディスプレイを探しているのであれば、このXC17 Proがベストバイだと思う。

ゴタゴタしたけど、結局神対応だったし。

 

 

 

これでようやくディスプレイ地獄から解放された・・・かな?

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です