【PC】我慢の限界 (2)

10時過ぎにサポートからメールが来ていた。

なかなか返事が返ってこない所もあるのに、ここはフットワーク軽いな。

 

【PC】我慢の限界 (1)

 

 

 

大方予想通りだったけど、

問題のディスプレイを送ってくれ。
技術部門で調査する。

だった。

やたらとしっかりしてるから、ゴネても通用しない相手と判断w

 

癪だけど送るか。

ディスプレイが1枚減って不便になるけど。

1か月前まではそういう構成だったクセにw

 

コンビニで配送手続きをして家に戻ってきてから気づいた。

空いてる端子を塞ぐキャップ外し忘れた。

あー、勿体ない・・・。

 

 

この後どうなるか予想してみよう。

  1. 連絡が取れなくなる
  2. 事象が発生しなくて正常品と判断され、そのまま着払いで送り返してくる
  3. 事象が発生していても 揉み消されて正常品としてそのまま着払いで送り返してくる
  4. 製品の不良だが俺の過失にされて、修理代を要求してくる
  5. 製品の不良なのでタダで修理して送り返してくる(でも・・・多分着払いw
  6. 修理は無理と判断して新品を送ってくる

 

購入後1年以上経っているので返金はないだろう。

保証の内容(主に有償修理となるパターン)がメールに書かれていた。

防衛線を張りまくっていて凄くイヤな予感。

何がイヤって、向こうが有利になるように どうとでもコントロールできるって所。

流石に 1. は無いだろうけど、クソ業者だと 2. ~ 4. は普通にあり得そう。

Amazonを介していないやりとりなので、俺が戦わなくてはならない。

 

私自らが 出る!

 

 

 

 

そういや・・・技術部門とやらは何処にあるんだ?

 

まさか本国か?

 

いつ返ってくるかわからないルート入りました~_(´ཀ`」 ∠)_

 

 

不便だけど、ここで新しいのを買ったら前みたいになるので我慢。

 

To Be Continued

 

 

カテゴリー: PC, トラブル, ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です