【アウトドア】折りたたみイス物色

主にゆるやかで使っている折りたたみイス。

 

座面が裂けてて いつ落ちるか不安だし、収納する袋も底に穴開いてるし

もう随分長いこと使っているので買い換えても良いんだけど、優先度が低くてそのままの状態だった。

 

 

 

 

最初はみんな同じようなのを使っていたんだけど、個性が出てきて

ハンモック風だったり、ロッキングチェアだったり・・・。

 

ちょっと羨ましいw

値段聞いて萎えた。

それに同じ物を買っても面白くない。

俺もなんか個性を出してやりたいと。

 

 

そんな中に見つけた良さげなイス。

 

たたんだときの大きさがトランクの空いている空間に入るかどうかが微妙。

まぁ後部座席に置いても良いんだけど、人間スペースに極力何も置きたくないのでトランクに入れたい。

 

採寸してみないとわからないので、次に自宅に戻ったタイミングで採寸して検討しよう。

 

(早送り)

 

というわけで、測ってみた。

工具箱や雑多な物を入れているコンテナがあるので、結構ギリギリだったけど入りそうだ。

 

よーし、”欲しいものリスト”に入っている物を

 

売 り 切 れ て る ! !

 

え、残り○個です とかいう表記はなかったぞ?

なんで売り切れとんねん!

 

仕方ない。色違いを・・・と思ったら、既に田舎に移動してしまっている配送日だ・・・。

 

仕方ない。第二候補を・・・と思ったら、折りたたんだときのサイズがギリギリだ。

トランク内はラフに測ったし、この手の製品は表記通りじゃないことが多いので危険

 

仕方ない。

妥協したw

 

(そして翌日到着)

 

 

詳細はちゃんと使った後日(ゆるやか練習会の後)に。

 

カテゴリー: ガジェット タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です