【PC】メインPC用 EDIDエミュレータ (10)

呪!同ネタ10回!

 

【PC】メインPC用 EDIDエミュレータ (9)

 

 

 

DisplayPortで2本刺ししたらどうなうのか気になってきた。

前にやって玉砕したような気もするけど。

 

自宅にあるDisplayPortのケーブルはLINDY 41631。

ケーブルを買ったのが2015年。

 

2015年ってまだDisplayPort 1.4が存在していない。

LINDYのページを見たけど、バージョンが明記されていない。怪しい。

 

田舎には間違って購入してしまったDisplayPortケーブルがある。

誤発注

3mもあって 正直持て余すけど、これを持って行って検証だ。

ダメならEDID保持器を買おうじゃないか。

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です