【iPad mini5】スマートカバー

iPad Pro 10.5にスマートカバーを装着したのは以前の記事の通り。

 

【iPad】スマートカバー

 

 

 

もちろんその後mini5にも欲しくなったw

 

mini5は既にいつでもスマートカバーを買っても大丈夫なケースを付けている。

普通に買ったら高いし安い店もないので、ヤフオクを頻繁にチェック。

 

 

発見。

 

相場より結構安い。しかも即決だ。

 

 

はい。ポチッとな(早

 

色は黒

黒だから不人気だったのかな?

 

これより数百円高いけど、明るい青(サーフブルー)とどちらにしようか真剣に悩んだ結果

青だと使っていくうちに汚れて残念なことになりそうだったので、目立ちにくい黒に決定。

 

 

いつもの材質

いつもの材質でピッタリとフィット。

 

もちろんスタンドとしてもOK

もちろんスタンドとしてもOK

 

ESRの背面カバーとの相性も抜群。

 

【林檎】iPad mini5と同時に買ったアレコレ

満足満足。

 

カテゴリー: iPad/iOS, 衝動買い タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です