【iPad】マズいことになった・・・?

ゲームに大活躍しているiPad Pro 10.5。

 

気づいたら3年以上使っていた。

 

【衝動買い】カッとして買った。

 

 

 

なんか最近のiPadは

ラインナップがよくわからんというか、

色々大きさが変わっていたりとか

サイクルがやたら速いというか

もう増やすつもりもなく、完全に他人事状態。

 

 

ところが

iPad Pro 10.5の電池の持ちが極端に悪くなった。

今までの6~7割ぐらいで要充電になる。

 

 

マジか。勘弁してくれ。

 

 

今買うならほとんど同じ大きさの 第3世代 iPad Pro 11 128GBだよな!(←調べてるやん

 

いや、待て俺。

自作機組むのにかなりの出費しているだろ。

Wait...Wait...

 

 

こういう時は慌てず満充電する。

そして伝家の宝刀(?)再起動だ。

 

 

よし。バッテリー激減り直った(゚∀゚)

スマホもそうだけど、時々再起動(またはシャットダウン→起動)をした方が良さそうだ。

 

カテゴリー: iPad/iOS, PC, ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です