【Amazon】今日の意味不明 (4)

最近PCネタばかりなので、いつものAmazonネタを。

 

まぁPCパーツなんだけど。

 

 

 

 

ああ、そうそう。

いつものThermalrightだからw

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりジワジワと来るタイトル部分

やっぱりジワジワと来るタイトル部分

 

モノはPWMのファン ハブ

 

ツッコミどころ満載で、ずっと負けますって変な終わり方をするなぁw

 

 

真面目にモノを見ると、10台のファンを同時に制御する装置だ多分。

今ひとつ利用シーンが思いつかないけど、接続している全ファンを一括で管理したい時に使うんだろう。

それはそれでありだろう。

どうせ3番ピンは結線してないんだろうからピンを4本にする必要は無いだろうに。

 

カテゴリー: PC, ネタ, ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です