カゴ内壁

田舎ではダイソーのジョイントラックが大活躍している。

 

アンプ+スピーカーのラックだったり、袖机の代わりだったり。

 

 

 

 

更に収納力を増やすために、棚板に固定するタイプのカゴも導入。

 

 

カゴ

カゴ(100円)

 

ここにリモコンやらゲームコントローラなんかを入れてるんだけど、

網目に引っかかったりしてあまりよろしくない。

 

なので100円のプラダンを買ってきて内側に壁を作ろうと。

 

 

側面と底

側面と底

 

あとは側面に少しだけ切れ目を入れて折る。

 

 

完成

完成

 

特に固定とかしていないので非常に簡単な作り。

 

これで引っかかりもなく安心して使える。

 

カテゴリー: DIY, ガジェット タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です