【泥タブ】謎

奮発して買った泥タブの液晶に不良があって、テンションが大幅ダウンした件。

 

【泥タブ】またやらかした

 

 

 

サポートに連絡して、向こうからのメールに返信しようとしたらMAILER-DAEMONにブロックされたので

仕方なく内容をコピーしてGmailで送った。

 

【泥タブ】いきなりの不具合 対応

 

翌日夕方になっても返信がないので、渋々電凸。

非常にわかりにくい。

人間に繋がるまで15分以上かかった。

 

少しやりとりはしたけど、詳細なところはわからないようで全然役に立たなかった話が進まない。

何のためのサポートだ。

メールのやりとりは向こうからのメール送信で止まっているっぽい。

何でグルーピングしているかわからないけど、メールアドレスだったらアウトだな。

普通だったら問い合わせ番号だと思うけど。

こちらの要望は伝えたけど多分担当には伝わらない雰囲気w

というのが4/5の夕方の話。

 

案の定、2日経ったけど何の進展もなし。

向こうはこっちからのメールを待っている。

こっちは返信できないのでGmailで送るも伝わっていない。

完全に詰んでる。

 

 

どうしたものか・・・。

 

 

 

 

・・・あれ?

 

そういや画面の乱れが発生していない

しばらく動画を見ながら放っておいたけど発生しない。

 

こういうのって直ることはあり得ないんだけど、なんか直った。

多分じきに再発する。

 

ひとまずサポートをつつくのはやめようw

 

カテゴリー: Android, ガジェット タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です