【泥タブ】いきなりの不具合 対応

せっかく液晶保護フィルムが綺麗に貼れたのに液晶に不具合があってテンション大幅ダウン。

 

【泥タブ】またやらかした

 

 

 

初期不良が悪いとかそういうのじゃなくて

液晶保護フィルムが無駄になるのが非常に悔しい

フィルムの貼り付けに失敗しても1回だけ無償で交換できる特典は、店舗で買った物に限るようでションボリ。

 

 

今日サポートからメールが来た。

交換ではなく修理ということらしい。

Amazonに慣れてしまっているからか新品交換になると思っていたんだけど・・・。

 

こっちから発送して、向こうで確認して・・・と使えない期間が長いと不便だ。

別に故障したから買ったわけじゃ無いので元の使用方法に戻すだけなんだけどw

どれぐらい掛かるか正式に返信する前に聞いておこう。

 

 

改めてメールを読み直してみると

「交換が良ければ 返信メールにそう書いてくれ」と書かれていたので交換を選ぶだろうけど

修理とかいう話が出てきたこともあり何か違和感

新品に交換されるとは書かれていない。

 

 

 

というか手っ取り早く返品・返金にできないのかな?

今買えば、前に買ったときより2K円安くなるから、保護フィルム代もペイできる。

俺に過失はないので、ちょっとゴネてみるか。

 

と、メール一覧を見ると、怪しげなメールが。

英語しか書いてなかったんで読み飛ばしていたけど、MAILER-DAEMONからのエラーメールだ。

 

IPがブロックされてるぞ?w

送ったメールは届いてないな。

仕方ないのでGmailから再送信。

 

 

さて、どうなることやら。

明日は自宅への移動日。タイミングが悪いなぁ・・・。

 

カテゴリー: PC, トラブル, ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です