【工具】ソケットレンチセット

自宅では部屋に安物のソケットレンチセット、

クルマまで取りに行けばKo-kenのソケットレンチセットがあるけど

田舎に無くて不便を感じることがあったので、ブラックフライデーセールの時に購入。

 

 

 

 

ガッツリ使うこともないと思うので、そこそこの精度で安い物がターゲット。

 

で、そこそこ良さそうな物を見つけたので購入。

 

 

 

・・・が、

 

傷が入っている

傷が入っている

 

指紋が付いてる

指紋が付いてる

 

 

なんか汚い

なんか汚い

 

 

裏にも豪快に擦り傷

裏にも豪快に擦り傷

 

 

これ本当に新品か?

 

まぁ錆びてるわけでもないし、サイズがダブって入っているなんてこともない。

歪みもない。

このセットのキモであるラチェットハンドルも問題無い。

 

工具は使えば傷が付くんで別に良いんだけど、

気分悪いわー

 

 

 

でも、72ギアのラチェットハンドル 凄ぇ良いわ

あとプッシュリリースも初めて使ったけど、これも良い。

 

買った価格は2.7K円ほどだったけど、全部ラチェットハンドル代じゃないかと思えるほど。

 

 

 

 

Ko-kenの72ギア(3725Z)が欲しくなってきた。

実は5K円もしない。

 

カテゴリー: ガジェット, 工具 タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です