炭素系~ 炭素系~ カーボン式♪ (2)

今回買ったのは完全に予定外のモノだったのを買ったという

 

純度100%の衝動買いであるw

 

 

 

 

田舎のよく行くスーパーの近くの建物に222(トリプルツー)という店が入った。

 

全品半額というから なんだそりゃ と行ってみたくなるのも仕方のないこと。

(特に俺みたいに衝動買いをネタにしている人間には非常に危険な店w)

 

なんで半額かというと、通販とかで返品されたものやアウトレット物を

どういうルートかわからないけど調達してきているから。

それで売上が出るのか・・・。利益率は低そうだけど。

 

店に入ると無骨なスチールラックに ある程度のジャンル分けはされているものの

商品が無造作に並べられている。

いやー、カオスだわw

 

「○○が欲しい」といって行く店じゃない。

そういう店であるため、今回は保留にして次買おうとか思っても品物がない可能性が高い。

これは・・・宝探しだ!

 

俺が見るのは生活雑貨、フィットネス関係、車関係・・・ぐらいか。

もっとも棚がカオスだから一通り見るようにしているけどw

 

 

そんな中みつけた炭素系のブツ。

袋とか箱がない状態でポンと置かれていて、いくらなのかわからない。

近くに置いてあった箱に入れるとピッタリ。

探してみたけど箱の蓋がない・・・。

 

近くに居る店員に聞いてみたら、箱の裏にあったAmazonのコードを読み取って

幾らなのか教えてくれた。

ああ、そうか。Amazonなら俺もアプリ入れてるから調べられるわw

 

半額になった金額でAmazonを探しても見つからないんじゃなかろうか。

モノを一通りチェックしたけど、傷があるわけでもなく(剥き出しではあったけど)新品そのもの。

よっしゃ買った(゚∀゚)

 

 

カーボンレザーのカードケース(名刺入れ)

カーボンレザーのカードケース(名刺入れ)

 

なかなか良い感じである。

 

ポケットは少な目

構造上あまり多くは入れられない

 

ほとんど使わない(ポイント系とかの)カードは自宅保管だな。

なかなか良い物が安く手に入って満足(・∀・)

 

 

見るとレジの横や奥のスペースにはAmazonの箱が結構多く見かけたので、

比率的にはAmazonがかなり多そうだ。

 

カテゴリー: ガジェット タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です