今日の日記

きょうは どしゃぶりだったけど ともだちと わいわいあそびました。

 

 

 

 

屋外で。

 

 

ゆるやかジムカーナでした。

 

滑るとかそういうレベルを遙かに超えてた。

昨年の10月のゆるやかより凄い雨だった。

 

 

帰り道で晴れてきて「なんだよ晴れてるやん」なんて思ったら豪雨。

 

よくニュースとかで「冠水しているところに突っ込んで」というのがあって

「なんで突っ込むかなー」と思っていたんだけど、突っ込むわ普通に

 

 

雨が強いと10m先の路面状況が全くわからない。

 

普段は轍(わだち)だから水が溜まると思っていても、

それよりだいぶ大きい水たまりになっていて、突っ込んで音にビビる。

 

無事に帰ってこられて良かったけど、かなり疲れた。

 

カテゴリー: クルマ, 日常 タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です