田舎ではノートPCを開いて使う場所がないので、スタンドを使って立てている。
買ってからだいぶ経ってから気づいた。
この構造の最大の特徴である挟む部分を使ってないな?
勿体ない。
それとSurface Pro4(以下Pro4)を置くためにこのスタンドを使いたい。
試しにPro4を挟んでみたけど、Pro4の重量が結構あるからガシッとは挟めない。
倒れることはなさそうなのでOKにして・・・
スタンドは自分で作れば良いじゃない。
採寸してみると、開いている部分の長さは150mmちょい。
3DPの物理的な限界についに到達。
どうしたものか・・・。


