【PS5】GT7 (1)

今更 で始めたグランツーリスモ7(以下GT7)。

 

【PS5】追加 (3)

 

 

 

暇がそれほどないというのもあるけど、何時間もプレイできないのよ。

両手両足フル稼働で疲れるからw

 

ミッションを進めることで色々アンロックされていくようだ。

 

そんなこんなでライセンスが出てきた。

色々な車に乗ることができる これがやりたかったんだ。

やっぱり最初は「発進と停止」なのねw

 

だいぶ頑張って、国内B、Aは全部ゴールドで終了。

やれやれだぜ。

 

 

さて、気になる点は 俺の愛車があるかどうか だ。

事前に調べてないし見ないようにしている。

  • HCR32:名車だ。これは入っている気がする。
  • ER34:有名なドリ車があるので入っているかもしれない。
  • 135i:ニッチすぎて絶望的w

「GTの世界に それはねーよw」という車両もあって、入ってなかったらショックが大きい。

しかし・・・どう考えても収録対象になるとは思えないw

 

 

進めていく中で気になったのがレース中の他の車両。

決められたラインを走るようになっていると思うんだけど、

インに飛び込んでブレーキング勝負をしているのに平気で寄せてきて当てられる。

そしてほぼ間違いなく負けてスピン。

腹立つw

後ろからも平気で突っ込んでくる。

そして負けてスピン。

腹立つw

試しにFR限定レースで旋回中の車両のケツを内側から当ててやる(鬼

ビクともしねぇw

そして何故か俺がスピン。

オカシイだろそれw

 

 

ってな具合でチマチマとプレイ中。

 

カテゴリー: Game タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です