【自転車】バルブキャップ

この前、久しぶりに自転車に乗ろうとタイヤの空気を入れようとしたときに目にとまった。

 

標準装備のバルブキャップがプラスチックで微妙だ。

 

 

 

 

しかも割れた

 

仕方ない。買うか。

Amazonはより取り見取りだ。

 

「仏式 バルブキャップ」まで入力した時点で、検索候補にチタンの文字が。

 

チタンやカーボン好きな俺へのピンポイント攻撃か。

確かに焼き入れした(?)レインボーカラーの物があるな。

さすがに1K円未満では買えない。

出先で停めておいたら盗まれることも考えられる。

 

良いや。やっぱアルミの安いのにしよう。

アルミならたくさんある。色も様々。

 

黒いのは変化がないので つまらない。

 

これにしよう。ポチッとな。

 

 

せっかくだから俺はこの赤のキャップを選ぶぜ

せっかくだから俺はこの赤のキャップを選ぶぜ

 

 

黒(というかグレーだけど)に赤いアクセントというのが好きな配色なので。

 

 

なんか微妙w

なんか微妙w

 

これだったら金にしても良かったな。

 

紫外線に弱い色なので、だんだんピンクになって、最終的には下地の色になるんだろうなぁw

 

カテゴリー: 自転車 タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です