早起きしてクルマを取りに行ったので、メッチャ眠い。
というわけで、2時間ほど昼寝をしたが余計眠くなったw
寝ても寝足りないんだよなぁ・・・(´・ω・`)
なんかのゲームミュージックを検索していて、
ゲーム音楽ベスト100的な中にあったブレイゾンというシューティング。
メーカーはアトラス。
アトラスって全くシューティングというジャンルと結びつかないw
曲は半端なくメガテンだったwww
増子節全開。
やべぇ。CD欲しいw
古いゲームだからCDは絶版。
なんかプレミア付いて定価より高くなってやがる( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;
中古で探すか・・・。
Core M・・・TDP的には非常に良いんだけどパワー的には全然だな・・・。
普段家ではクレードルに刺すことでノートPCのように使って、
持ち運ぶときはタブレットに というのが理想なんだけど、
処理重視にするか、外での稼働時間重視にするかで選択するものが
まるで変わってくるのが悩ましい。
だがそれが良い(・∀・)
DX90は通勤時間に聞きっぱなしで1.5往復であることが判明。
正確には2往復するにはちょっと足りないぐらい。
もうちょっと保ってくれればなぁ・・・(´・ω・`)
ひとまず今気に入らないのは
・バッテリーの保ち
・時々ハングする
の2点か。
音とUIは良いので満足してるんだが・・・。