眠い

早起きしてクルマを取りに行ったので、メッチャ眠い。

 

というわけで、2時間ほど昼寝をしたが余計眠くなった

 

寝ても寝足りないんだよなぁ・・・(´・ω・`)

カテゴリー: 日常 | コメントする


中古

とあるブックオフに行ってCD物色。

 

・・・のついでにふとタブレットを見たら

中古のNexus 7(2013) 32GBが27,000円。

 

新品より高いなんてアホすぎるww

 

カテゴリー: ガジェット | コメントする


ブレイゾン

なんかのゲームミュージックを検索していて、

ゲーム音楽ベスト100的な中にあったブレイゾンというシューティング。

 

メーカーはアトラス。

アトラスって全くシューティングというジャンルと結びつかないw

 

 

曲は半端なくメガテンだったwww

増子節全開。

 

やべぇ。CD欲しいw

 

古いゲームだからCDは絶版。

なんかプレミア付いて定価より高くなってやがる( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;

 

中古で探すか・・・。

カテゴリー: オーディオ/ビジュアル | コメントする


Core M

Core M・・・TDP的には非常に良いんだけどパワー的には全然だな・・・。

 

普段家ではクレードルに刺すことでノートPCのように使って、

持ち運ぶときはタブレットに というのが理想なんだけど、

処理重視にするか、外での稼働時間重視にするかで選択するものが

まるで変わってくるのが悩ましい。

 

だがそれが良い(・∀・)

 

カテゴリー: PC, ガジェット | コメントする


1.5往復

DX90は通勤時間に聞きっぱなしで1.5往復であることが判明。

正確には2往復するにはちょっと足りないぐらい。

 

もうちょっと保ってくれればなぁ・・・(´・ω・`)

 

ひとまず今気に入らないのは

・バッテリーの保ち

・時々ハングする

の2点か。

音とUIは良いので満足してるんだが・・・。

 

カテゴリー: オーディオ/ビジュアル, ガジェット | コメントする