朝、駅のエスカレータを歩いて登っている時に転倒。
そのときは少し膝と腕を擦り剥いたぐらいだと思っていたのだが、
夕方ぐらいから本格的に膝と肩が痛くなってきた('A`)
しかもせっかく治った右腕がまた全般的に痛くなってきた。
明後日ジムカーナだというのに!
しかし何故転倒したのかが全くわからぬ・・・。
朝、駅のエスカレータを歩いて登っている時に転倒。
そのときは少し膝と腕を擦り剥いたぐらいだと思っていたのだが、
夕方ぐらいから本格的に膝と肩が痛くなってきた('A`)
しかもせっかく治った右腕がまた全般的に痛くなってきた。
明後日ジムカーナだというのに!
しかし何故転倒したのかが全くわからぬ・・・。
万年筆にハマったのは結構前。
お気に入りのインク"月夜"を普段使っているのだけど
仕事で資料にメモをすると目立たなくて適さない。
やっぱり赤系が良いよなぁ。
ということでもう1本買い足そうかと思ったら、今度は持ち運ぶ手段が無い。
(今は手帳に差してる)
複数本持ち歩くために万年筆のペンケースが欲しくなってきた(・∀・)
・・・が良さげなのは結構高い。
万年筆自体が3000円ぐらいのものなので、ケースの方が簡単に値段を上回るw
しばらく探しましょう。
Rainlendarに変わるソフトを探してみたところ、以下のソフトが見つかった。
・Chronus
・LilyCalendar
・Windows Live Calendar Gadget
・Google Calendar Agenda
前(XPの時代)は見つからなくて、仕方なくRainlenderになったんだけど
良さげなら乗り換えちゃいましょう。
検証は後日(・∀・)
ふとWeb機のRainlendarの内容が最新になっていないことに気づいた。
Googleカレンダーと同期を取るためにGCALDaemonを使っているんだけど
調べてみると、GCALDaemonからGoogleにログインできない。(Forbiddenになる)
Google側が仕様変更したのか?
本気で調べるのも面倒だ('A`)
運用が面倒だし、Rainlendarが落ちまくって気持ち悪いから
他に良いアプリが無いか探した方が良さそう。