買い足し

万年筆を買い足し(・∀・)

 

PILOT PRERA 色彩逢い

 

またPILOTのPRERA 色彩逢い。

今度は赤系のインクなので赤にした。

 

 

で、インクは

 

色彩雫 躑躅(つつじ)

 

色彩雫 躑躅(つつじ)

ツツジって漢字で書いたら絶対読めないw

紅葉とめっちゃ迷ったんだけど、こっちにしてみた。

 

カテゴリー: ガジェット, 衝動買い | コメントする


忘年会1

今日は所属の部の忘年会。

 

役員と同じテーブルだったが、前に一度 一緒に飲んでいるし話しやすい方なので特に問題も無く。

 

盛り上げるためにゲームをやったのだが、なんとウチのチームが優勝。

前の懇親会の時は最下位で酷いことになったのだがw

優勝賞品はこの中にあるモノを選んでください ということだったので、

嵩張っていなくてゴミならすぐ捨てられるな と薄い封筒を選んだら、それは当たりだったw

 

中は年末ジャンボ宝くじ10枚。

しかもバラ。

 

当たる気がしねぇww

 

もっともこういうクジ運は全く無いから期待してはいけない。

もし何かの間違いで大金が当たったら会社辞めるだろw

 

カテゴリー: 日常 | コメントする


昼前から雨が降り始め、めっちゃ寒い((((;゜Д゜))))

 

 

・・・・が、帰ってきて部屋の温度計を見ると19度。

明らかに室温がおかしいw

カテゴリー: 日常 | コメントする


昨日のゆるやかの疲れが残っているらしく、めっちゃダルい&眠いw

 

そしてなんだか足が筋肉痛(一歩手前のダルさ)

寒かったから座ってじっとするのが嫌で、動き回ってたからな・・・。

 

カテゴリー: 日常 | コメントする


サバ

昨日床屋へ行ってきたのだが、いつものチャは居なかった。

押し入れで寝ているそうだ。

 

・・・がこのとき話題にした「サバ」が洗濯機の上を陣取って寝ていた。

 

前はソッコーで逃げられて、触ったり写真を撮ったりできなかったのが、

だいぶ環境に慣れてきたのか、3匹の中で一番人懐っこいとのこと。

 

嫌がらずモフらせてくれた(*・∀・)

 

 

サバ

 

左目があまり良くないらしく、目つき悪いw

 

 

・・・・・・・・・・・・。

 

 

でもこれ、サバトラじゃなくてキジトラじゃ・・・・。

 

カテゴリー: 動物 | コメントする