日中は結構気温が上がったようで、
クルマの窓を開けて走っていてもそれほど涼しくないぐらいだった。
日が落ちてから部屋の窓を開けていると
涼しい風が入ってきて室温が24度ぐらいに落ち着く。
これぐらいが一番過ごしやすい。
日中は結構気温が上がったようで、
クルマの窓を開けて走っていてもそれほど涼しくないぐらいだった。
日が落ちてから部屋の窓を開けていると
涼しい風が入ってきて室温が24度ぐらいに落ち着く。
これぐらいが一番過ごしやすい。
最近よく行くようになったスーパー「トライアル」。
あるのは前から知っていたけど
微妙にクルマで行きづらい場所だったので行かなかった。
俺の買うような物だと、そこらのスーパーより全然安い。
今日も色々買い込んで2,000円超えるだろうと用意したら
1,700円行かなかったし。
物が安いのと、更に税込み表記なのが大きいんだろう。
今後は贔屓にしていこう(・∀・)