届いた

やっぱり翌日に届いた。

これがカトーだったら明日になっていただろう。

 

USB充電器

USBの充電器。

コンセントに直接挿すタイプのヤツは出力が低いのしか持ってなかったので。

運良くタイムセールで買えたので1,200円しなかった。

1ポート2.4A(合計4.8A)まで出力可能なので現時点では充分でしょう。

 

 

電池ケース

電池ケースw

手持ちのeneloopをキチッと整理するために。

(今までは充電器も合わせて大きいプラケースの中にゴロゴロっと入れていた)

 

 

ヘルメットカバー

ヘルメット袋。

今まで買ったときに入っていた薄い袋に入れていたんだけど

大きさがギリギリで使いにくいので購入。

ちゃんとメーカーも合わせてSHOEI。

 

カテゴリー: ガジェット, 日常 | コメントする


小物をポチった

色々と小物をポチった。

 

状況を見ると金曜配達予定とかなっているから

そのまま行けば1日で届くことになる。

 

お急ぎ便にしなくても良いという罠。

でもカトーで来るという危険性もw

 

カテゴリー: 日常 | コメントする


書類処分

出てくるわ出てくるわ作業伝票w

まだたくさんありそうな気がするけど34の頃の古いのは

全部処分できた。(つってもまだゴミ袋の中に入っただけ)

 

次はクルマ関係以外の書類だが・・・面倒になってきた。

 

カテゴリー: 日常 | コメントする


Pro4不具合が消えてる

あんなに苦戦していた有線LAN切断不具合が

いつの間にか解消していることに気づいた。

 

いつからだ?

 

というか今のこの状態で出荷してほしかった。

ユーザに製品版でデバッグさせる。そう、M$ならね。

 

カテゴリー: PC, 日常 | コメントする


洗車をしたら雨だよ!

でもまぁ洗車をした後の雨と、汚い状態での雨はだいぶ違うのだけど。

 

今週はぐずついた天気とのこと。

 

・・・洗車早まったな('A`)

 

カテゴリー: クルマ, 日常 | コメントする