予備

使っている眼鏡が突然壊れたという親父の話を聞いて

予備の眼鏡を作っておくことにw

 

今使っているのはカーボンが埋め込まれていてお気に入り。

それに匹敵する(ネタ的な)なにかが必要だ。

 

アンダーリムフレームを手に取ったけど、イマイチだった。

 

 

そんな中、ふと手に取った物が

 

βチタン

 

「β-Ti」とあることからβチタンというチタン合金。

 

これしかあるまい!!

 

 

というわけで決定。

 

普通の眼鏡に見える

 

どう見ても普通の眼鏡です。本当にあr(ry

でも軽くてかけ心地は抜群だ。

 

暗くて黒に見えるけど、1枚目の写真にあるように赤みがかったブロンズな色。

度は今と一緒にしてもらった。

 

 

高級素材なのにレンズ込みで値段は6000円程度。

赤札堂恐るべし・・・。

 

カテゴリー: ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です