メガネ新調

メガネのレンズがボロボロになってしまったので新調。

 

遠目から見て、かけてるってわからないような目立たないフレームが理想。

でも朝夜と週末しか使わないので、それほど金はかけたくないw

という条件で探したが、気に入るデザインは高いのでどうにも悩ましい状態。

そんな中見つけたのがツボに入ったので飛びついた というのが買うまでの流れ。

 

というわけで、取りに行ってきた。

 

新調

 

目立たないように とか言っといて、

なんで目立つ黒いフレームにしてんだ俺ww

 

 

これにはちゃんと理由があって

 

 

 

カーボン

 

カーボンだからな!(ドヤッ

 

 

左の視力がちょっと落ちていたので上げてもらって、レンズも新品になったからよく見える。

かけて作業してたらなんか気持ち悪くなってきたけどww

カテゴリー: ガジェット, 衝動買い  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です