この前買った異世界居酒屋のぶを読み終わった。
何度読んでもおなかが減る(何
Webでの連載に追いついてしまった。
・・・というわけで次が出るのはいつになることやら・・・。
カッティングのためのアプリSilhouette Studio(シルエットスタジオ)は
比較的直感的に使えるようになっている気がするが、やはり慣れが必要。
慣れるまでしばらくかかりそうだ(;´Д`)
カッティングプロッター衝動買いw(゚∀゚)
思ったよりデカい(A3プリンタぐらい)以前に
置き場を全然考えてなかった。
試しに適当に切り出してみた感想。