読み終わった

この前買った異世界居酒屋のぶを読み終わった。

何度読んでもおなかが減る(何

 

Webでの連載に追いついてしまった。

・・・というわけで次が出るのはいつになることやら・・・。

 

カテゴリー: 日常 | コメントする


移動

昼過ぎ大分で震度5強の地震。

なんか段々移動してるな・・・。

 

備えあればなんとやらなので、これを機に色々見直した方が良さそう。

 

カテゴリー: ニュース | コメントする


Silhouette Studio

カッティングのためのアプリSilhouette Studio(シルエットスタジオ)は

比較的直感的に使えるようになっている気がするが、やはり慣れが必要。

 

慣れるまでしばらくかかりそうだ(;´Д`)

 

カテゴリー: ガジェット | コメントする


結局

カッティングプロッター衝動買いw(゚∀゚)

 

silhouette CAMEO

 

思ったよりデカい(A3プリンタぐらい)以前に

置き場を全然考えてなかった。

 

 

 

試しに適当に切り出してみた感想。

  • 俺が数分かかるところを数秒で切り出せる(当たり前
  • 動作音は結構五月蠅い。
  • 薄すぎるカッティングシートは台紙まで切れてしまう。

 

カテゴリー: ガジェット, 衝動買い | コメントする


届いた

どうなるかと思ったがカトー的に遅れて届いた。

 

買ったのはHAKUBAの自由雲台と小説。

自由雲台と小説

 


 

 

 

 

自由雲台はクルマの動画撮影用ステーに。

異世界居酒屋のぶ は好きな話なので。

Webでは連載止まってるけどどうするんだろ・・・。

 

カテゴリー: 日常 | コメントする