安定

安定のカトーレック。

 

 

届けに来ねぇ(#^ω^)

 

カテゴリー: 日常 | コメントする


ポチった

Amazonで小物をポチった。

 

現時刻で出荷準備中なので、明後日には届くことでしょう(・∀・)

 

カテゴリー: 日常 | コメントする


超葛藤中

カッティングプロッターが欲しくなる病がまだ燻っていて

超 葛 藤 中。

 

最初安いので良いや とか思っていたのが

欲が出始めて非常によろしくない方向へ。

 

そんな使わんだろうしなぁ・・・。

 

カテゴリー: 日常 | コメントする


綺麗に

週初めの雨+風で昨日まではクルマの汚れが酷い有様だったんだけど

昨日の雨で結構綺麗になってたw

 

クオーツガラスコーティングは偉大だ(`・ω・´)

 

カテゴリー: クルマ, 日常 | コメントする


久しぶりに

今日は久しぶりに周回コース。

 

久しぶりすぎたんで、明日筋肉痛になりそう。

細かいことは後日書きます。(というか下書き中)

 

カテゴリー: クルマ, 日常 | コメントする