安定のカトーレック。
届けに来ねぇ(#^ω^)
Amazonで小物をポチった。
現時刻で出荷準備中なので、明後日には届くことでしょう(・∀・)
カッティングプロッターが欲しくなる病がまだ燻っていて
超 葛 藤 中。
最初安いので良いや とか思っていたのが
欲が出始めて非常によろしくない方向へ。
そんな使わんだろうしなぁ・・・。
週初めの雨+風で昨日まではクルマの汚れが酷い有様だったんだけど
昨日の雨で結構綺麗になってたw
クオーツガラスコーティングは偉大だ(`・ω・´)
今日は久しぶりに周回コース。
久しぶりすぎたんで、明日筋肉痛になりそう。
細かいことは後日書きます。(というか下書き中)