全然関係ない調べ物をしている時に面白いアプリを発見。
それがタイトルにもあるROCCATのPower-Gridというアプリ。
ROCCAT® – Set the Rules » Home » Power-Grid » ホーム
続きを読む →
急に思い立つ。
YO$HI鯖でメールを扱えるようにしよう と。
気をつけるところはいくつかあるけど、それほど難しい作業ではないはずだ。
17日に発売されたのは知っていたけど、コンビニ/自販機に用がなくて買えなかった。
コンビニに行ったついでにようやく購入。
YO$HI鯖に新たな機能を追加すべく、田舎から繋いで裏でチマチマ作業。
ポートを開けようとルータにアクセスして、とあるポートを開放。
・・・したのだが、何故か閉じたまま。何故だ。
生暖かく見守らせてくれず、ほとんど俺がやる羽目に(ノ∀`)
いま それ?