散々中華マウスを切って遊んでいたくせに
唐突にLogicool G304を購入。
ああっ、ごめんなさい。石投げないで!
続きを読む →
記念すべき(?)10回目。
時々思い出したかのように検索しているんだけど、新しいものがほとんど出てこないので
そろそろネタ切れか。
ストックはもう少し残っているけど。
唐突に入手。
久しぶりにヤフオクで落札!!
さぁて いつも通り切r(ry
買ったZERODATE X90がそこそこ当たりだったけど、ちょっと不満も出てきた。
なので引き続き良さげなマウス探しはやっていこうかと。
以前使っていたHTC10はWQHD(2560*1440)という高解像度。
まぁ、上を見ればXperiaで4Kとかあるんだけど。
そしてこの前購入したHTC U12+はQHD+(2880*1440)。
単純に上下方向に広がっただけなんだけどw