Amazonのデリバリープロバイダ。
コレになるのは仕方ないといえば仕方ないのだが、どういう基準なんだろう。
どこの倉庫から送られてくるか だろうか。
続きを読む →
雑に作った郵便受け用の「チラシお断り」シール。
久しぶりにLEDを使った工作。
昔買った白のφ5が大量に余っているのでちょうど良い感じに消費できそうだ。
壊れてしまったサングラスの代わりになるものをAmazonで物色。
ですとろい
壊れたのはかなりスポーティーな形状だったので、もう少し大人しめのもので・・・。
ラズパイの端子は以下の8つ。
短辺:RJ-45*1、USB*4
長辺:microUSB*1、HDMI*1、3.5mmミニプラグ*1
で、使うのは
短辺:RJ-45*1、USB*1
長辺:microUSB*1
この3つ。