ラズパイをずっと動かしておくにあたり、使わない端子を塞いでおきたい。
置く場所が結構ホコリ立つところなので。
初期セットアップが終わって、操作が全部ネットワーク越しになったので
使わない端子はUSB 3つ、HDMI、3.5mmジャック。
ラズパイをずっと動かしておくにあたり、使わない端子を塞いでおきたい。
置く場所が結構ホコリ立つところなので。
初期セットアップが終わって、操作が全部ネットワーク越しになったので
使わない端子はUSB 3つ、HDMI、3.5mmジャック。
ゆるやかの時に愛用しているスポーツサングラス。
ド派手なレインボーカラーから透明までシールドがいくつか入っていて
偏光の特性はないけど、紫外線を防いでくれる透明シールドが昼夜問わずなかなか良かったので
ずっと使っていたんだけど
最近鯖機に色々追加してサーバらしく(?)なってきた。
・・・のは良いんだけど、そのせいで公開しているページが重くなっていたら嫌だな。
Celeron J3455なんでWindowsを載せて動かすには非力感は否めないスペックだけど
細々とサイト運営をするには充分・・・だと判断しての構成なのだが。