【カメラ】割れた

初めてデジイチを買った時に一緒に買ったエツミの三脚。

 

最近は外に写真を撮りに行くこともかなり減ったし、そういう時は一脚を使うので

部屋撮り用として使っている。

 

続きを読む

カテゴリー: ガジェット, カメラ | タグ: , , , | コメントする


【PC】延長

あった方が便利だろう ということで作ってみた。

 

材料は手持ちのものでOKだった。

 

続きを読む

カテゴリー: DIY, PC, ハードウェア | タグ: , | コメントする


【PC】PWMファン用延長ケーブル

MMのMOBOを換えたことによってファンコネクタの位置が変わった。

結果、リアファンの行き場がなくなってしまった。

 

続きを読む

カテゴリー: DIY, PC, ハードウェア | タグ: , , | コメントする


ビック

所用があって久しぶりに千葉(千葉駅)で降りた。

 

結構早めに着くように行って、ヨドバシにでも行こうかと。

 

続きを読む

カテゴリー: 買い物 | タグ: , | コメントする


【PC】冷却能力アップ

色々と買ったり交換したりで準備が整った。

 

Web PCの冷却アップデート。

 

続きを読む

カテゴリー: PC, ハードウェア | タグ: , , | コメントする