初めてデジイチを買った時に一緒に買ったエツミの三脚。
最近は外に写真を撮りに行くこともかなり減ったし、そういう時は一脚を使うので
部屋撮り用として使っている。
続きを読む →
あった方が便利だろう ということで作ってみた。
材料は手持ちのものでOKだった。
MMのMOBOを換えたことによってファンコネクタの位置が変わった。
結果、リアファンの行き場がなくなってしまった。
所用があって久しぶりに千葉(千葉駅)で降りた。
結構早めに着くように行って、ヨドバシにでも行こうかと。
色々と買ったり交換したりで準備が整った。
Web PCの冷却アップデート。