Bluetoothのイヤホンが繋がらない

自分のことではないので気が楽(酷

 

父があーでもないこーでもない とやっていたのでYO$HI参戦。

 

 

 

 

やりたいことは簡単で、テレビの音をBluetoothイヤホンで聞きたいだけ。

 

イヤホンをペアリングモードにしてテレビ側から探しても見つからない。

一応イヤホンを疑って、俺の手持ちのBluetoothイヤホンを使ってみても見つからない。

 

2人で悩む。

 

取説を確認してみよう。

 

 

対応していません。

対応してないやん!!

 

 

なんのためのBluetoothだよ・・・。

キーボードぐらいしか思いつかない。

 

カテゴリー: オーディオ/ビジュアル タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です