Bluetoothのイヤホン

ブラックフライデーネタw

 

セールに便乗してまたBluetoothのイヤホンを買ってみた。

 

 

 

 

田舎で諸々の都合により夜にスピーカーから音を出しにくくなってしまった。

そこで以前買ったイヤホンの出番なんだけど、長時間は使えないのでバッテリー残量が無くなったら

為す術無し。

なので2台体制にしよう。

 

安くて評価の高いヤツが良いな。

 

今は品切れになっているけど、コレにしてみた。

 

 

値段が1.5K円ぐらいなので、全く期待していない(酷

 

 

パッケージはそれなりにしっかりしている

パッケージはそれなりにしっかりしている

 

開けてみると

 

悪くない

悪くはない

 

普通だ

普通だ。何か特化している風でもない

 

・・・が、半端なく取り出しづらい

殺意が芽生えるぐらい。

 

 

なんとか取り出せた

形状は普通。金色の部分はただの飾り

 

最初MMCX端子かと思ったw

 

ケース裏側にType-Cコネクタがあって、そこから充電する。

 

なんかズレてる

端子とケースが微妙にズレてる

 

頻繁に抜き差ししたらすぐ壊れるだろう。

俺の場合はマグネット化するので関係ないけど。

 

 

 

音はモコモコ ブーブーと酷い

高音が聞こえなくなっている。

 

この厚みがほぼない薄っぺらさ&高さのない形状が悪いとみた。

 

付属のイヤピ

付属のイヤピ

 

標準で6種類入っているのは、ローエンドの価格帯としてはかなり頑張っているだろう。

全部ペラペラで使いたいと思えないけど。

 

なんか他の使えないかとイヤピ箱を出してくる。

 

色々ある

色々(嫌いなコンプライまでw

 

試しにUltimet Ears pro10の小さいサイズのイヤピを付けてみたら付いた。

僅かに緩いから外で使う気にはなれないけど、室内用だから問題無い。

 

これで高音も少し出るようになったけど、やっぱり超絶モコモコしている。

こういう音嫌いなんだよねw

 

 

自宅で確認して、田舎に持って行った。

 

 

早速ペアリングして使ってみると、まぁ音は変わらないけど、

やたらとブツブツ切れる

秒間2~3回の超細切れ。

 

自宅でも薄々気づいていたんだけど、コイツ電波の掴みが弱い。

Bluetoothのレシーバーと俺の間にiPadがあるだけでこの有様。

いや、ちょっとどうなのよそれ。

使い物にならないんだが。

 

 

とサポートに連絡したら、今品切れなので数日待つか返金にするか選べ ってんで

即返金処理

 

送り返せとは言ってこなかったが、手元にあっても微妙なんだけど・・・。

 

 

俺に言わせればゴミランクなんだけど、なんで評価が高いのか。

 

それは付属品の1つのカード。

レビューで★5つけて、そのスクショ撮って送ってくれたらギフトカードあげる

という内容だ。

 

クソが。

 

やたらと★5が多く、感想が短いレビューが多いのが特徴ですな。

というわけで、コイツはハズレだ。

 

カテゴリー: オーディオ/ビジュアル, ガジェット タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です