裸族のお立ち台 V2

唐突に購入w(いつもの病気

 

自宅のOSバックアップに使ってる外付けHDDケースはUSB2なので

USB3.0以上にしたくて、ケース買うか、この手のブッ刺し系にするか迷っていた。

 

 

で、迷った結果

 

裸族のお立ち台 V2

王道の 裸族のお立ち台 V2 になった。

 

約3,000円。

これの半額ぐらいからこの手の装置はあるんだけど、

安いのは軒並み何かしら問題があって、安心を求めると結局 名の通った製品に行き着く。

 

 

内容物

内容物は、本体、ACアダプタ、USB3.0ケーブル、取扱説明書。

ACアダプタはちゃんとPSEマークが入っていた。

 

裏側

スイッチ、コネクタは背面にある。

 

初期不良の確認のために動確したいけど、HDDがない・・・と思ったらあった。

いつものF(DELLノートのOSバックアップ用になっている)

 

いや、Fで始まるやつか(凄まじくマイナーネタ

 

 

HDDケースから外して、お立ち台に刺して電源ON。

問題なく認識。

 

2.5インチHDD装着

電源ONで青LED、ディスクアクセス中はそれに加えて赤LEDが光る。

 

このHDDでベンチを取っても何の参考にもならない(酷)ので、ベンチは自宅に帰ってからだ。

 

 

あ・・・HDDねーやw(・∀・)

 

 

[]

 

カテゴリー: ハードウェア, 衝動買い タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です