【Fitbit】再びバンド交換

[2017/5/24買い→交換したのは6/8]

2月に交換したFitbit Charge2のバンド

 

 

 

(装着しづらいという以外に)特に大きな問題はなかったのだが

こすれる場所からどんどん地の色が出てきてしまい

 

残念な剥げ方

 

かなり残念な姿に。

 

Amazonを物色しても、前のを買ったときから種類はそれほど増えてなかったんだけど

純正の特別バージョンに似ているのを見つけて即決。

 

 

 

例によって中国から送られてくるためなかなか届かず。

 

なんとなくカーボンチック

 

それっぽい名前はついているけど、よくわからん中華製のw

 

なんとなくカーボンっぽい表面。

実際にはデコボコしてて、光の当たり方で綺麗に見える。

 

というわけで

 

交換

 

交換。(所要時間2分)

 

なかなか良い感じだけど、夏に蒸れそうだなぁ・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

って

 

今見たら同じとこで単色モデルの穴あきバンド出てるじゃないか!!(喀血

 

カテゴリー: ガジェット, 健康 タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です