Windows 8.1

そういや最近Winタブ起動してなかったな と思って

久しぶりに起動。(完全に放電してたけど)

 

2chのスレでは3月のWindowsUpdateでWin8.1は酷い目に遭う

ってことだったので、WindowsUpdateが自動かどうか確かめようと

 

・・・・固まったぞオイ。

 

 

タスクマネージャーでエクスプローラーを殺して再度やっても固まる。

というかWindowsUpdate絡みの項目を選ぶと固まる。

 

バッテリー充電のために起動して放ったらかしにしている間に

勝手に例のクソパッチ(KB3033889)が当たったか?と思って

調べてみても入っていない。

(というか去年の12月から何も当たってないw)

 

仕方ない。

ひとまず再起動して仕切り直しだ。

 

 

・・・・・・ずっとグルグル。

 

 

 

 

(#^ω^)ビキビキ

 

 

 

 

 

 

放っておいたら再起動した。

で、WindowsUpdateも動くように。

なんだったんだ?

 

念のため調べてみるとKB3033889は修正されているようなので入れてみる。

大丈夫そうだが、なんだってこんなアップデートのたびに

不具合出まくるんだM$は。

 

カテゴリー: PC  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です