売ってない

別に買うつもりは全く無いんだけど(妙に強調)今時のノートPCがどんなもんか触っておきたいので、

何件か地元の電器屋やPC屋に行った。

 

・・・・のだが。

 

 

・・・・・・?

 

 

何故どこにもPanasonicが置いてない?

4店舗回って1台もないのだが(・ω・)

カテゴリー: PC  [パーマリンク]

売ってない への2件のフィードバック

  1. ごむ のコメント:

    ウチのとこも展示なくなってるね、展示されてる主流見ると大体わかるが・・・
    タブレット・ウルトラブック・A4ワイド・もうしわけ程度の一体型デスクしかもすべてお買い得品
    Panasonicはソレとは別のベクトルだからなぁ、市場原理からいって仕方ないとはいえ寂しいねぇ(´・ω・`)

    • YO$HI のコメント:

      こっちは15インチクラスのデカイやつも結構売ってます。
      う~~ん、Panaも良いと思うんですけどねぇ。
      AX3なんて割とドストライクだったり(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です