顔本

Facebook。

時代の流れに逆行して、わざわざ「やらない」という選択肢を取っているのだけど。

 

今朝自宅のメールに

○○さんがFacebookに参加しました

というメッセージが届いた。

 

 

さて、問題はそこではなく

 

 

この人誰だろうwww

 

 

Facebookのクソ仕様で、設定をデフォルトのまま検索するとスマホに登録されているアドレスに

メールをばらまくというのがあるけどそれ系かな?

 

しかし

最近はアドレスを教えるとしたら携帯(orフリーメール)になるから

自宅のメールを知っているということは、かなり古い知人と思われる。

(おそらく2000年前後のチャット系で知り合った人)

 

当時の知人達はHNでやりとりしていたから本名知らんし。

そもそも、もうずっと連絡取ってないし。

 

 

ひとまず放置で良いか・・・(;´Д`)

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です