ブラウザ

自宅で使っているメインのブラウザはSleipnirなのだが、Web機とノートに関しては妙に調子が悪い。

 

今まで何の疑問もなくSleipnirを使っていたが、調べてみたらレンダリングに関しては

とても酷い評価w

確かにFirefoxの方が描画が速かったりするよなぁ。

 

というわけで、なんとなくWeb機にLunascapeを入れてみる。

前と完全に同じ とはいかないけど、かなり近い状態にはなった。

 

ひとまずこれで運用してみて、気に入ったらリプレースしましょう(・∀・)

カテゴリー: PC  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です