超・行方不明

最近 物がなくなる ということが頻繁に起きる。

 

いや、俺が適当に置いたりしているから悪いのはわかっているんだけどw

 

 

 

 

まぁだいたいは思い出したり、作業していた順で追っていって見つかるんだけど

今回の行方不明はかなり長期にわたって見つかっていない。

 

モノはLogicool T630というマウス。

ボタンのないマウス(正確には1つしかない)

表面がタッチセンサーになっていて、左の方で押せば左クリックになるし、

右の方で押せば右クリックになる。

他にも色々なタッチの仕方があるけど、総じて言えることは

 

 

使いにくいw

 

 

そのマウスが見つからない。

自宅で今まで置いていた場所にはなく、

Pro4で一時使っていた記憶があるし

田舎に持って行ったっけ?

充電しながら、なんでコイツ コネクタが裏面にあるんだよ と思ったり

なんやかんやで

 

無い。皆無。

 

結構な値段だったので、雑に扱うことは考えられない。

 

あちこち探していたらパッケージのケースだけ出てきた。

ケースがあるということは手放してはいない。

 

薄いマウスだから何かに挟まっていたり、隙間に落ちた という可能性もあるので

一応探してはみたけどやはり見つからない。

 

ホントどこに行ってしまったんだろ(´・ω・`)

 

カテゴリー: PC, ハードウェア, 雑記 タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です