クリーナー

書くの忘れていた・・・。

 

ポチっておいたものがこの前の土曜に到着した。

 

makitaの充電式クリーナー

makitaの充電式クリーナー(・∀・)

 

前に買った家用の掃除機より高いww

掃除機に金をかける主義ではないとか言っといて。

 

・・・が、これは家電ではない。

電動工具だ(`・ω・´)←屁理屈

 

これがあればクルマの中も掃除できるし、部屋でちょっと使いたいときにも役に立つ。

更にバッテリー式なので、同じ電圧のバッテリーの充電式電動工具にも流用できる。(逆もしかり)

 

 

充電器+バッテリー

デカい充電器とバッテリー。

 

makitaは何をトチ狂ったのか、充電完了後にメロディーが流れるww

 

 

本体

本体はこんな感じ。

 

 

というわけで、今日になってからようやく使ってみた。

 

 

 

ぶおおおおおおおおおおお!!!!!

 

 

うをっ、五月蠅っww

 

部屋の中のちょっとしたゴミを吸うぐらいなら「弱」で充分。

PCをバラしたときの掃除とかにも凄く便利そうだ(・∀・)

カテゴリー: ガジェット, 工具, 衝動買い タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です