【工具】いつの間に?

バッテリー高いよなぁ・・・と思いながら見ていたカタログ。

 

【工具】バッテリー

 

 

 

新製品をなんとなく見ていて

 

!!

 

 

こんな製品が出ただとぉ!!?

 

 

その1

  ↑複数あるw

 

まさかの空気入れ

 

ジムカーナでセッティングの1つとして空気圧の調整がある。

空気を入れるときに大活躍しそうだ。

※でも自動車は2.2kあたりが限界らしい

 

俺、面倒だからやってないけど(何

 

というか足踏み式の空気入れいつもクルマに積んでるし。

ちょっと欲しくなったけど、使わないだろ と思い留まれた。

 

Amazonで8,314円。

バッテリーが別売りでこの実売価格だけど、信頼性の怪しい中華製とは比べものにならない。

 

 

その2

 

車内掃除機だとぉ!?

これはヤバい。欲しいw

 

・・・と思ったけど、CL182FDZWを持っているだろ俺。

クリーナー

フレキシブルなチューブを付けているからマシとはいえ、車内掃除はちょっと取り回しがキツい。

良いなぁコレ。

そのうち気づいたら手元にあるかもしれない(何

 

 

その3

 

保冷温庫

 

(暖める方は使わないから)クーラーボックス!

これは良い。

外気温30度で5℃を17時間保ってくれる。

家庭用交流100Vやシガーソケットでも動作する。

 

・・・が高い。定価で69,800円(税別)※バッテリーなし

 

しかもジムカーナの時しか使わないだろ俺。

 

はいはい却下却下。

 

 

 

色々な角度から攻めてくるなマキタw

 

カテゴリー: ガジェット, 工具 タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です