【Windows】エンコーダ アプリ

今までライセンスの都合で旧バージョンをずっと使い続けていた

Windowsのエンコーダ アプリ。

 

起動しようとしたら即落ち。

え?何?使えなくなった!?Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

 

使っていたのはxrecode IIのバージョン2。

3以降は30日のお試しバージョンになってしまった。

入れ直せばまた使えるらしいけど、そんな面倒なことはやってられない!と

頑なに2を使っていたんだけど・・・。

 

ちょっとクセがあるけど気に入ってたんだけどなぁ・・・。

微妙な部分も結構あるけどw

 

 

というわけで、他の同等のアプリを探すことにする。

 

 

・・・・が、沢山あるから逆に面倒w

 

 

うーん、何か良いのないかなぁ・・・。

 

カテゴリー: ソフトウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です