資材箱

思いつきで何かしら作るのが楽しいので、

多めに材料買う → 作る → 余ったのを保管する

を繰り返してきた結果、あふれて保管方法を考え直さなければならなくなった。

 

 

 

 

なお、自宅も大変なことになっているw

リールで買ったケーブルが嵩張るんだよなぁ・・・。

 

よし。

資材用に箱を1つ増やそう。

 

工具箱も手狭になってきたのは資材が一緒に入っているから。

分ければ解決するに違いない。

 

そこそこの容量があって安いヤツ!

 

 

(Amazonタイム)

 

 

これなんかが良さそうだポチッとな。

 

 

思ったより大きい箱で届いた

思ったより大きい箱で届いた

 

 

上1/3は空気だったw

上1/3は空気だったw

 

 

 

400L x 300W x 215H mmで蓋が固定できる箱で1.3K円なんでそんなに高くない。

最初アステージの箱にするつもりだったんだけど、望んでいる大きさの物がなかった。

 

GORDON MILLERは有名っぽいけど、俺とは方向性が違っているため縁が無かった。

色々なケースやコンテナがあるので、また買うことがあるかもしれない。

 

 

余裕で収まる

余裕で収まった

 

 

でも気を抜くとすぐ埋まるぞw

 

カテゴリー: DIY タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です