認めたくない

事実は変わらないのに認めたくない。

 

明らかに逃げの姿勢w

 

 

 

 

そうか。

約4年半以上使っていることになるのか。

愛用のスマホHTC U12+。

 

やっぱり耐えられなかった

 

明らかにバッテリーの減りが早くなってきたのだ。

 

う・・・

うろたえるんじゃあないッ!

ガジェヲタはうろたえないッ!

 

 

まぁ1日以上は保つんだが

今。この状態

 

100%充電が終わって、ケーブルを外して数分で99%になっていたりする。

 

 

【HTC U12+】バッテリーの持ち

この差である。

その時に弱っていたHTC 10の状態に近い。

 

 

そろそろ替え時かなぁ。

スマホでゲームやらないからハイエンド~ハイクラスである必要は全くない。

高いし。

 

ミドルクラスで良いのが無いか探すことになる。

 

 

帰ってきた!

HTC Desire 22 proもミドルクラスなんだけど、

ミドルクラスのくせにかなりコスパが悪い。ミドルクラスのくせに(再

あと2万安かったら飛びついている。

ちなみにカメラの性能は酷いものらしいw

 

 

落とし所も見当たらない。

ほしいと思える機種が無いって、(俺としては)珍しい。

 

Amazonで検索すると変なのがいっぱい出てきて困るw

 

カテゴリー: ガジェット, 携帯・スマホ タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です